Diary

2003.11.411/04 木暮の日記2

早いものでツアーも半分終わりました。ライブ以外の思い出といえば美食に走りがちな僕達ですが、4人の中でも僕は食が細いのでそんなに食べてません。でも普通は、いくらうまい店があるからってラーメン喰らってその後寿司なんか喰わねーよな。。。他のメンバーの食に対するポテンシャルにびびる時があります。

話は変わりまして、ストロークスの2nd出ましたね。かっこいいです。知ってる人もいるとは思いますが、the band apartは最初メタルバンド(NO.T.I)として結成されたのでメガデス、メタリカとかも機材車でよくかかります。特にメガデスのホーリーウォーズというアルバムは聴く度に15歳の頃を思い出す青春の1枚です。残念ながら解散してしまいましたが、『笑っていいとも』や『ラブラブ愛してる』などの日本のバラエティ番組に出演した際、Gtのマ-ティーが日本語ペラペラだったのは非常に衝撃的でした。キンキキッズとメガデスが一緒に並んでる絵も忘れられないです。

今、大阪の楽屋でこれを書いてるんだけど、LO-LITEのVoのコバさんが自作の歌詞でEric.Wを歌ったりしていて、大変やかましい。LO-LITE未聴の人は聴いてみて下さい。かっこいいですよ。一緒にいると色々な面で非常に刺激を受けます。