Diary

2003.11.611/06 荒井の日記2

私、先日「KILL BILL」を見ました。
ご存知の方も多いかと思いますが、「the band apart」って名前、クエンティン・タランティーノの映画プロダクションの「a band apart」つーのをパクッておるわけです。だから、もちろんメンバー全員がタランティーノファンであるわけで。。
ところで、キルビルって二部編成なんですな。来年の春に続編公開だそうです。楽しみであります。詳しく知りたい方はwww.killbill.jpでも見てみてください。
私が、ここでキルビルについて語るのは野暮というものです。中尾彬も言ってました、「うまさを語ると野暮になる」と。

今、鳥取県は米子にてこれを書いております。今日お世話になった「ベリエ」というライブハウスの隣にあります、米子合同庁舎は、漫画「寄生獣」の終盤に出てくる市役所に非常に似ていてとても興奮しました。昔、読んで感動した漫画の一つです。

ツアーもいよいよ後半戦に入ってまいりました。要所要所でつるんでいた、ローライトとも一旦お別れいたしまして、いよいよロングスケールが参戦でございます。
ロングスケールといえば、私たちがもっとも一緒にツアーを一緒に回ったバンドと
いっても過言ではないでしょう。そんな彼らを今回も京都に緊急召集し、米子、福岡、長崎、沖縄、熊本を回ってきたいと思います。いよいよ、また本州を離れます。

長いようでも時間はあっという間に過ぎ去っていきますね、もう冬はすぐそこです。
それではまた。。