Diary
2003.11.811/08 AGの日記
ツアーについての、文句の数々。
バンドアパート並びに、ロングスケールはくそだくそだとおもっていたが本当にくそです。まず今日部屋に帰ってきたら原が風呂で手筒に耽っていたらしく、バスたぶにゲル状のものが付着しており、バスタブに入ると足を原ゲルの感触がつたいます。
ロングスケールの野田は、女性にもてるようですが、私からは、ただの目のくぼんだ気持ちの悪いイタリア系の親父にしかみえません。(マリオの小さい奴)でもよくみるとレザボアドッグスのナイスガイエディーにみえてきます。(クリス ペン)
そんなクソ野郎達に囲まれてすこぶるふきげんです。
そんなやつらに、この前、物販の集計をしていたら、いきなり”オイ”といわれたので振り向くと”お前本当にクソだな。”と言われ “え、なんで”というと”だって肌がくその色じゃん”といわれそのあと間髪いれずに”死ねよ”といわれました。意味が全然わかんないです。
特に原の奇行ぶりには、苛立ちを通り越して、吐き気がします。
さっき部屋に二人でなんとなくいたら、深い沈黙を切るかのように、”ちょっとフェラチオしてくんない?”
と言われました。無論拒否すると、狂ったように口をとんがらかしてスネました。
俺の変わりのカケは、今ストレスで腰を痛め入院しています。
終わり (ASIAN”ゲル”GOTHIC)