Diary

2004.1.701/07 アライの日記

さて、久々に書いてみました。あけましておめでとうございます。
昨年はアルバムリリース、それに順ずるツアーとまあそれはいい年だったわけです。
お世話になりました。いろんな人々に。ありがとうございました。
そんなこんなで今年もやっていきます。

久々に地元にて年を越しました。年末っていうと色々ありますが今年はライブもなく友人等と鍋を突付きながら、格闘技中継やってるチャンネルを次々とハシゴしていました。ドン・フライの負け方はカッコよかった。「ハガーに似ているな」とも思いましたが。

なし崩し的にジャニーズ一派と共にカウントダウンを済ませた後、近くの神社に初詣というかおみくじを引きに行きました。末吉なり。

ツアーで飲まなかったせいか、年末年始はビールをよく飲んでいました。
これもまたツアーでは出来なかったせいか、レンタルビデオ(DVD)も借りまくりました。
その中で「ドッグ・ソルジャーズ」っていうのを見ましたが、なかなか秀作。
酒の肴には最高の一本です。

なにはともあれ、独立もしたところで今年もつれづれなるままにやっていければ良いなと。
また書きます。