Diary

2004.1.901/09 ハラの日記

えー、クソみたいな世の中でございますな。
テレビで小泉とかを見るとナチの残党がここにも、と思ってしまうこの頃ですよ。

むかつく奴ってのはね、大体顔の相場が決まってますね。
グリーンマイルの監守の顔をごらんなさい。鼻の下の筋がくっきりしてるでしょ?
大体むかつく奴は鼻の下がクソみたいなんですよ。ジョージブッシュもクソみたいな
鼻の下してるでしょ?

MOCK ORANGEが日本に来て、開口一番「ジョージブッシュはくそだ。」と言っていたのを思い出す。

そう言う俺も、ちん脇みたいな生活をしてますがね。起きて、飯食って、すり上げ
て、寝る繰り返しです。
暇そうな後輩を捕まえては遊んでましたが、そいつらも着信拒否決め込み出しました。
そのうち、カリントウみて-なクソとか用意して、騙して食わせますよ。

最近笑ったのが、完全自殺マニュアルの焼身自殺の所のコメントに「メッセージ性が五つ星」と書いてあったのを思い出して一人で笑ってましたね。

えー、文章を打つのに飽きたんでまた今度!今年もよろしく。はらでした。