Diary

2004.1.2101/21 ハラの日記

クソの様に怖い夢見て起きました。どんな夢か正確につずります。

沖縄のインユアフェイスの店員の子が俺の家に遊びに来てて、一緒に”カメラは見た”みたいな映像特番を見ていたんです。
見ながら世間話をしていました。鮮明に覚えているので、書き記しておきます。

「どうなの最近」「いやー最近彼女と別れたいんだよね。」「あー、あいつつまんね-もんな」「まあ、良い奴なんだけどね」「好きな奴とかいねーのかよ」「それが気
になってる奴がいるんだよね」「いるのかよ」「いるんだよ」「ばか!告っちゃえよ告っちゃえよ!」いきなりクソみたいな会話ですいません。ちなみに前者が俺です。

そのとき、”カメラは見た”でこう言う映像をやっていました。
ビルが映ってるんです、でも良く見ると、ビルの向こう側が透けていて、雲みたいな線で、ビルくらいでかいロボットが立体的に書かれているみたいのがあって、横たわってるのが透けて見えてるんです。
しばらくすると、ビルが下のほうからメラメラ燃えてきて、そのロボも、上昇気流に乗るみたいに、熱気にのってビルの向こう側からビルのこちら側に移動してきまし>た。そしたらそのロボが、雲みたいっだったのが、だんだん鉄骨で出来てるみたいになってきて、ビルの上部をを通り過ぎるときに、メラメラ燃え始め、こちら側にに来るときには、燃え落ちて地面に落下しました。ビルの上部には、”NASA”の看板が。
このビルは、”NASA”だったのか、と思った瞬間、そのビルから、宇宙服を着たNASAの職員が、クソみたいに逃げ出していきました。

一応、書いてみたけど、つまんねー。まあ、夢日記になるよな。