Diary

2004.2.2902/29 原日記

えー、日記ですね。
世の中は糞のようでありますが、私はと言いますとやはり、糞のようであります。
まあ、ウン汁煮詰めた様なもんだわな。
私が世の中糞だ糞だと言うのは、いたって平常ですよ。
麻原裁判。あれはなんだと。弁護士も裁判官も殺人を食い扶ちにしてんのか?
テレビをつければ、マルシアが「男なんてのはねー」なんて言ってる。
腐れ淫売が知った口たたいてんじゃねぇ、なんて思いますよ。

カルトと言えばライフスペースの高橋代表は半端ねーよな。グル。
殺人の記者会見で、「好きな食べ物はなんですか」という質問をする記者も記者だけど、その質問に対しての答えが「そら豆オンリー」だぞ。
まあ、これは有名な話だけどな。俺達の中で一番のグルの記者会見での発言は、記者会見中にいきなり、「皆さん私のことをグル、グル、っておっしゃいますが、はっきり言っておきますが、実は私は、グルでは有りません!」と言い出して、記者が、「じゃあ、あなた何なんですか!」と言う怒り気味な発言に対して、「正式には、ザ・グルです。」だからな。

えー、全く、糞の様な世の中でございます。