Diary

2004.3.3103/31 木暮の日記です

3月26日のAXに来てくれた人たち、ありがとう。最近春が来かけてますが、皆さん調子どうですか。

えー昨日、久しぶりの名古屋でアシッドマン企画、シネマに出てきました。
アシッドマンとやるのは3年振りくらいで、前やったときは下北のガレージのホルスタイン企画だったかな。
そのときは全然話さなかったけど、昨夜はいい感じに酔いつついろんな話が出来た。
後半はあまり何しゃべったか覚えてないが・・・。企画自体も練られてて、かなり刺激になったいい夜でした。

また5月にSMOOTH LIKE BUTTERやりますよ。今度はシェルターで二日間、54-71とバルーンズ呼んで小春祭りです。時間があったら遊びに来てください。
去年はツアーを含め、鬼のようにライブしてたから今年はちょっと落ち着きつつ、自分たちの企画をメインに、曲作りをする・・・と言っても、どんどん曲が出来るタイプのバンドではねーな、ということに最近気づきました。もしかしたら5月の企画ではやれるかなーという感じです。(未定)

toeのクレイジードラム、柏倉タカシはこの前のAXでもクレイジーでした。何であんなプレイができるのかという事にはまったく触れていない、ノーコンセプトな対談を近々アップする予定。草々