Diary

2004.4.1404/14 コグレデス

吉祥寺のパルコの裏に、LA AVENUEというスニーカー屋があるんだけど、店長が幼馴染みたいなもんなのでよく行きます。学生の頃に比べると服は全然買わなくなったが、靴はけっこう衝動買いいたします。

あとCDもけっこう買う。最近はHIPHOPがキてました。先週よく聴いた5枚。

1.降神/望・月を亡くした王様
2.Count Bass D/begborrowsteel
3.THA BLUE HERB/sell our soul
4.MSC/matador
5.Kool and the Gang/live at the sex machine

今週末は大阪であります。アメ村周辺はB-BOY率高いよな。

あと、最近物販をやってもらってるミヤという男がいるんだけど、実は不思議ちゃんだったことがわかりました。ACIDMANの打ち上げでは、かなりの不思議ぶりを発揮し、原に睨まれ、荒井にぶたれていました。応えた様子は全くありません。興味のある人は、物販ブースでメガネのひょろ長い男を見つけたら、「不思議ちゃんなんですか」と聞いてみて下さい。

柏倉氏との対談は打ち上げの席での録音だった為、テープおこし難航中。草々。