Diary

2004.5.1405/14 はらでつ

お疲れ様です。
糞の様な世の中に生きる毎日お疲れ様です。お勤めご苦労様です。
今回は暇なので、ここからは完全に右脳が垂れ流すままに文章を書いていきたいと思います。

昨今の人類は、完全に狂い始めています。
この前も。これは聞いた話ですが。ある奴が、猫を両手両足を、ちょうど銃を持つように片手で束ね、オナホール代わりにして、猫、振り狂っちゃったらしくて、最初は猫もギャーとか言って抵抗してたが、いきなり動かなくなった。死んだんですよ。世界で戦争がおきてるときに、猫、振り狂っちゃってる奴がいるんですよ。俺は、そいつに何か言葉をかけるなら、「振るな。」この言葉だけです。 ドンキホーテで、オナホールを買うときに、オナホールだけ丁寧にきれいな包装紙で包装してるでしょう。店員には何かわからない様にと言う完全な優しさで。日本にはもうエロ本買うときに、カモフラージュで、まじめな本でエロ本をサンドする通称「エロサンド」という文化は無くなってしまったのですか。近くのコンビニで、コンニャクをエロ本にはさんで買うという訳のわからないエロサンドで失敗した例も数少
なくはありますが、まあ、俺ですが。まあ、俺ですがね。

失礼します。