Diary

2004.6.2706/27 kogureです

かなり書いていないうちに梅雨、そして台風です。雨より湿度がうざいです。

先月のSMOOTH LIKE BUTTER に来てくれた皆さん、ありがとう。1日目の本番前に54-71のライブをステージ横で見たんだけど、衝撃的にタイトなグルーヴでした。バルーンズもかっこよかったな。

大阪の野外ステージでライブをしたんですけれども、非常に気持ちよかったです。外はいい!ただ音が散ってしまうので難しい面もありました。けど外はいい!!晴れてたし。祭りです。夏にいくつかフェスに出るので、今から楽しみです。昼間からビールとかな。

たまたまケーブルテレビを観ているとUSチャートの17位にMODEST MOUSEが!売れたなー。新譜を聴きましたが個人的には昔のほうが好きです。MTVもスペースシャワーも、ゴールデンタイムより深夜・早朝帯のほうが面白いね。BEN・LEEのクリップが流れたり、LO-LITEみてニヤリとしたり。

今日は気がつくと、ハルカリのストロベリーチップスが頭の中で流れてるという一日でした。そういう時ないですか?[なぜこの曲が?]という感じの歌が、脳内で延々リピート再生されているという。おとといはWEEZERのフォトグラフでした。
それでは、また