Diary

2004.12.2212/22 こぐれです

しばらく書いていなかったが、冬も冬ですね。クーラーがどうのとか言っている場合じゃありません。店頭には新しい音源が並んでいるのでしょうか。

先月、ブッチャーズ・モック・ /-と短いツアーを行いました。観に来てくれた皆さんありがとう。自分自身、プレイヤーとしてもリスナーとしても、非常に刺激的な濃い体験ができました。

今月はフロンティア・バックヤードと東名阪ツアーをしております。大人の余裕を感じます。タダコさんのドラムにやられっ放しです。サポートでシンセベースを弾いてるタイチという男がいるのですが、

音楽の趣味が似てて、打ち上げで話してると酒が進んでしょうがない。さんぴんキャンプの話で盛り上がったのなんてヒダカさん以来だったな。
今回のシングルは記念盤みたいなものですが、ニヒルな川崎デザインの人形付きなので、「たけーよ」とか言わずに手にとってみてください。人形は外から見えないけどな。いつもはクールな川崎も、この前の大阪の打ち上げでは、何故かスカダンスを踊り狂っていました、全然スカじゃない曲なのに。これも人形の影響でしょうか。
広島・夜明け前の皆さんありがとう。来年またよろしく!