Diary

2009.7.12009/7

川崎です。
木暮からの依頼で久々書くことになりました、

ちょっとデカめの虫が部屋に入って来てどこかに隠れてしまってスゲー
イライラしながら書いてます。

6月27日新潟ロッツ、
イースタンと2バンドなのに三上に12時入りと伝えられ、全員「ソレ
早えーだろ」と思いながらも搬入を終わらせる。
と案の定時間が余りまくって皆で楽屋のハンガーを頭に挟んだりして遊
んでいたんだけど3時間くらい暇だからブックオフでも行こうかなと
思って
三上にこの近くにあるのか聞くと
ブックオフどころかハードオフとマンダラケもありますよと親切に教え
てくれた。
それは良いなと外に出たんだけど、ぱっと辺りを見渡してブックオフと
ハードオフはすぐにわかったんだけどマンダラケは無い。
マンダラケでおもちゃあさりしたかったもんだから近くにいた地元風の
男性に尋ねると「マンダラケって何ですか?」と言われた。
マンダラケが何か説明する気にならなかったからブックオフとハードオ
フに行って時間をつぶして楽屋に戻った。
三上にどーだったか聞かれたから楽しかったと適当に話を合わせたけど
三上は本当に不思議な奴だ。

7月1日新宿ACB
地獄の搬入。日本でも屈指のキツさだと思う。
ドルパンとは何回かやってるけどあのバンドは本当にカッコいい。
持ってくる機材がギターとベース、あとビールの入ったクーラーボック
スだけで山のように機材を持ち込んでる俺らが馬鹿みたいに見えてくる。
あとウィナーズ、2回目だけどすごく印象に残るバンド。若いのに往年
な感じがカッコいい。
ライブの最中昔よくACBでやってた頃を思い出した。あれからも
う5年も経って自分は何にも変わってないなーと思った。